こまのまいぺーすblog*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -



read more...
Real voice / comments(0)
今日でテスト終わり\(^O^)/
っしゃー!
最後のは持込可で選択問題16問。
先生神だろw
つかやる気ないだけ?w
…とか思ってたんだけど、普通に難しかったよOrz
私が全くノート取ってなかったのが悪いんだけどさ(-.-;)
しかも解答くれるとかどんだけ優しいんだw
でも怖いからまだ自己採点してないってかたぶんしないw←

とりあえずこれで春休み〜やっほい☆


Real voice / comments(0)
今日は持込可だったから楽勝でした(^-^)v
ただ持込不可だったら確実に0点だったなw爆
ゆるい先生でほんとよかったぁ。
この授業で寝なかった時なかったんだけど←
眠りながらもそれなりにノート取ってた自分を褒めよう(笑)


Real voice / comments(0)
100125_1821~01.JPG
今日は帰りに教習所の入校申し込みしてきた!
お金は自分で出そうと思ってそれなりに積立とかしてたのよ。
さすがに二十歳になったし、ね。
けど親が入校金は出してあげるから残りは自分でって言ってくれたから結局甘えちゃった。
入校金だけで全体の1/3くらいだからまじで助かった。
感謝しなきゃね。
てことで2月から本格的に通い始めます☆
3月末には免許取れるコースなんだ。
私に運転のセンスがあるのか非常に不安ですが(笑)
ママが免許取るのかなり手間取ったらしいからね…
まぁ頑張りますよ(*^-')b

てか教本ちょっと見てみたら車が動く仕組みとか載ってておぉこーちゃん!って思ったww笑


Real voice / comments(0)
今日のは試験80%だから頑張らねば。
授業自体は面白かったからちゃんと聞いてたんだけど。
メルヒェンについてだったから。
でも頭に入ってるかと言われたら…うん、微妙だよね。←

てゆか電車で隣に立ってた女の子が私と同じバッグ持ってて何とも言えなかった…笑
あ〜いい加減新しいバッグ買わなきゃだわ( ̄▽ ̄;)


Real voice / comments(0)
月曜に授業終わって火曜にレポート出し終わって今日からテストでっす。
昨日は丸一日ヒマだったのに結局何もしなかったけどね…
まぁ論述だし書けるだけ書いてきますφ(..)


read more...
Real voice / comments(0)
なのですよ今日は。

でもママがケーキを買い忘れたので(爆)私が学校帰りに買ったというねw

パパはモンブランが好きだから誕生日だしデラックスモンブランにしてあげた☆

しかしデラックスてすごいな。笑

ちなみに私も妹もママもケーキ以外にプレゼントはあげてないw

うちの女たちひどいねw←

かわいそうなパパwwえ

まぁ一日も早く彼氏紹介できるように頑張るわ!←

でも私のパパは草食男子は嫌らしいです(^-^;)


Real voice / comments(0)
今日から授業でしたー。
しょっぱなから試験でまじ萎えたぜ(-.-;)
明日もドイツ語試験だけど冬休み中何もやってないから完全に頭から抜けてるw
帰ってから勉強…するかな←


Real voice / comments(0)
7時半から美容院でした〜
前撮りの時とは違う髪型&メイクにしてもらった(^o^)v

100111_1618~01_Ed.JPG

んでとりあえず祖父母に見せに行ってから横アリへ〜
式には出る気なかったから周辺で写真だけ撮って退散。
とりあえず超寒かったw
んで人多すぎw
男の子がホストにしか見えないw
なんか暴れてる人もいてやばかったよ。
WS見たら横浜市は全国で最大規模の成人式だったみたいね。
いや〜すごいなぁ。
んでお昼は親戚も集まってしゃぶしゃぶ食べに行った〜

100111_1344~01.JPG

着物キツかったけどけっこー食べたのだ(^ω^)
あ、バイト先にも顔出してきたよv
入った瞬間、誰だか分かんなかったみたいで皆固まったのにウケたw
まぁ髪上げてしっかり化粧したからね〜
でもパートのおばちゃん達に可愛い言われてまんざらでもなかったぜw
今日くらいはいいよねw笑

そんな感じで無事に成人の日を迎えられてよかったです!
実は2日前に風邪をひいちゃってたので( ̄▽ ̄;)
次に振袖着るのはいつになるんだろ?
友人の結婚式かな?
誰か吉報待ってるよー!笑


Real voice / comments(0)
100108_1102~01.JPG

今日はひかりと新宿で会ってきました*
ひかりがセールでまだ何も買えてないって聞いてたから、とりまルミネとマルイぶらぶら。
かわいいワンピGETできてよかったねv
服の趣味が全く違うことを改めて実感したけど(笑)
でも仲良しだからいいの!
んでランチしながら私の話聞いてもらった〜
予想外の重い話でひかりには申し訳なかったっす(´・ω・`)
でも自分の状況を理解してくれる人がいるだけでだいぶ気が楽になるから、聞いてくれただけでも感謝です。
とりあえずは自然の流れに任せることにしました。

その後カラオケ♪
タッキーのソロでいつも無駄に盛り上がるうちらw
ひかりちゃんスワン好きすぎて(?)2回入れるしw
Jアルのは宝石、walk on、I will歌った〜
つかUGA、かなりマニアックな曲も入っててびびったわw

その後ハンズでひかりがママに頼まれてたモノを何とかGET。
見つかってよかったねv

そんなこんなで久しぶりの再会でした。
そうそう、誕プレにかわゆなネックレスを頂きました!(写メ参照)
まじありがと〜大切に使います(^∀^)ノ
ひかりもJアル聴いてね♪
今年もこーやってちょくちょく会えるといいな☆


days / comments(0)
1/107PAGES >>
Search this site
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]